すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

最近のSixTONESさん。情報たくさん、嬉しい悲鳴。

 

こんにちは、すずぴーです。

 

ここ数週間のSixTONESの動きが目覚ましいですね〜

いろいろ記憶や感じてることが新鮮なうちに書きたいと思います。

書き溜めたものを公開してるので、ちょっと時間が経過しているものもありますがご了承ください……

 

💎3rdシングル「NEW ERA」発売決定

おめでとうございます〜🎉

NAVIGATORに続いてアニメ主題歌!

わたし個人としてはアニメを全く見ない人なのでアニメに対してのコメントは出来ないのですが…(遠い昔は見てました、ドラえもんとか、コナンとか)

アニメの主題歌って結構インパクトあると思うんですよ。

毎週見てるもののテーマソングって、毎週聴くことになることにもなるから、耳に残るだろうなあって。

また新たなファンが増えるといいなあ。

そして音源解禁も楽しみです*\(^o^)/*

 

💎秋ドラマスタートラッシュ!

ジェシー出演「キワドい二人」

わたし、田中圭さんが大好きでして!

木曜日のアンサングシンデレラとの高低差が激しいな!と思って観たりしてます。

ジェシーのスーツと髪型が、ビシッと決まっててカッコいいですね。

ストーリー的も、ちょっと飛んでる内容というか、現実的にはあり得ない刑事物というか、でもそういうのが面白いよね!

paraviは契約してないのでスピンオフは観れないんですけど…本編で楽しませていただきます!

 

北斗くん出演「一億円のさようなら」

慎太郎くん出演「監察医 朝顔

髙地くん出演「バベル九朔」

 

北斗くんのは本日スタートです!

録画してあるので、後ほどゆっくり観たいと思います。予告観たけど面白そう!

慎太郎くんのはもう少し先のスタートですね、これも風間俊介くんがわたし好きなので前作も観てましたが今回も観ますよー!

前作は慎太郎くんに注目していなかったので、今回はそこにも注目して観たいです。

で、こーちーのバベル九朔、わたしの住む地域が放送してないんですよ………放送局増やして、頼むよ。ふまゆご見たいじゃん。

 

💎「TrackONE -IMPACT-」円盤発売!

おめでとうございます〜🎉 やったあ〜🎉

これは2つ前のブログにちょこっとだけ書きましたが。

めでたい!嬉しい!楽しみ!

YouTubeにも映像が少しアップされてますね。

メンバーのブログにも期待値高めな投稿が多いので、とっても楽しみにしてます。

初回盤、通常盤ともに予約済です!

本当にライブ行ってみたい……当たるかどうかは別の話ですけど。

届き次第、鑑賞次第、感想はまた書きたいと思います!たぶん!

 

💎WiNK UPSixTONES表紙スタート

11月号の樹くんから!

アイドル誌はMyojoが主で買ってるのですけど、こりゃー買おう、買うしかない。

自分の中で、雑誌は極力買い過ぎない!と決めている、けど……

自分ルールではMyojoは毎月(個人的にむかーしに買っていたのもMyojoだし、アイドル誌といえばMyojoだから)、表紙とピンナップがSixTONESの時はその雑誌をピンポイントで買う!というルールがあるのです。

しばらくはWiNK UPも仲間入りです。でも良ければ毎月買うかも。

これ、おすすめだよーって雑誌あれば教えていただきたいです……

 

💎映画「ライアー×ライアー

公式Twitterが動き出してますね〜

これ、原作の漫画がめっちゃ面白い!からぜひ読んでもらいたい!読んでない人には!本当に面白いの!

ライアー×ライアーが映画化する!と聞いた時は嬉しかったなー。

公開もまだ先だけど原作好きだから観に行こーって軽い感じだったけど、今は、

「絶対観に行く!北斗くん!!!」

だからね(笑)

原作は、湊と透を取り巻く周りの人物がキャラ濃くて面白いのと、何せ透がカッコいいのよ。完結してる作品だから結末もわかっているけど、めちゃめちゃ楽しみ…

余談ですが、パーフェクト・ワールドも原作から好きだった漫画なのですが、わたしの好きな漫画の実写化に北斗くん率が高い。

 

 

 

💎その他

最近の個人的なスト活近況です。

毎週の楽しみは、土曜日にらじらー!サタデーをスノストトラを聞き、ちょっと時間を挟んでSixTONESオールナイトニッポンを聞き、眠気に勝てそうな時はリアルタイムでオードリーのオールナイトニッポンまで聞くのが土曜日の夜のルーティンになってます。

イヤホンで聞いてるんですけど、みんないい声してるよねー……

リスナーの皆様のメールセンスが素敵すぎる。ハガキ職人さんとか本当に凄いなあっていつも尊敬の眼差しで聞いております。センスないからメール送らない送れない人だから(笑)

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

SixTONESに興味を持ってから、昔のことを色々調べたりしました。

かの昔に雑誌を買っていた頃、「あ、いいなー好きだなー」と思っていたグループがありました。

それが、B.I.Shadowです。

そういや今になって思い出してきたあれこれ、スクラップティーチャーとかNYCboysとか。

見てたわ、当時。

ど新規のわたしは語れないけれど、B.I.Shadowのあれこれを見て、どうしてあの頃もっと知ろうとしなかったんだ!と激しい後悔。

みんな大人になったんですね…ほろり、みたいな。

んなわけで、SixTONESの組み合わせの中だと、

ゆごほく個人的にヒット!

です。

いろんなコメントで、「B.I.Shadow1日だけ復活してほしい!」って意見見るけど、復活したら泣ける自信ありますわ……泣かなくても感動するよ。

皆様のブログを見るのが楽しいです、沢山の愛情あるブログを見ていると愛されてる人たちだなあと実感するから。

 

 

とりあえず今回はここまで!

いやー10月3日の新曲解禁楽しみすぎて、早く1週間過ぎ去れー!って感じです(⌒▽⌒)

 

以上でーす!