すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

京本大我くん26歳に寄せて。

 

HAPPY BIRTHDAY 

京本大我くん!!!!!!

 

こんにちは、すずぴーです。

 

改めまして、大我くん誕生日おめでとう🎉

26歳!まじか!見えない……!

いつまでもトマトが好きで〜って話をぜひ続けててくださいね(笑)

 

すんごい突然なのですが、

メンバーのみんなの大我くんの呼び方がすごくわたし好きなんです。

ジェシーくんと髙地くんが呼ぶ「たいがぁ〜」

樹くんと慎太郎くんが呼ぶ「きょも」

北斗くんが呼ぶ「京本」

SixTONESのメンバー同士の呼び方でここまでバラバラなのは大我くんだけですよね。

名前呼び捨ては仲のいい友達感、ニックネームは幼馴染み感、名字呼び捨てはいい意味で程よく距離のある距離感。……個人的な感想です。

 

 

大我くんを初めてお見かけしたのは、何年も前のMyojo。

お父様である京本政樹さんは当時まだ中高生の自分でも名前は存じ上げていたし、お顔もわかる本当に有名な方で。

 

へえ、ジャニーズに息子さんがいるんだあ

ていうかやっぱ親子だから似てるなあ

 

確かこんなような第一印象を持った気がする。

 

雑誌でしか得られない情報しか持ち合わせていなかったわたしにとってYouTubeで見た姿はギャップの塊でしかなくて、歌は上手いし言動は面白いし、でも運動は出来ない?

メンバーとは不仲と言われて動画は出されるし(笑)

小柄に見えても日本人男性平均身長あるし、凄く整った顔立ちのまま成長なされた……!

 

本当に久しぶりにお姿を拝見した時に成長を感じると同時にギャップにやられた(笑)

 

メンバーの中ではジャニーズ歴が一番長い先輩で、年齢も上から2番目だからお兄さんポジの部類に入るけれど、あんまりそんな感じがなくて、

姫ポジとか言われてるのが最初よくわかんなかったけど、ジャニーズにおける姫というものが何なのかを理解させてくれたのは大我くんでした。なるほどーって思った。

 

 

……本当は個人的な「YouTube京本大我ベスト!」的なことをやりたいんだけど、何せ時間ないのと選びきれないからまた気が向いたらそのブログは書こうかな。

 

 

最高で最強な26歳になりますように!

今後のご活躍に期待しております!

ジャニーズに入ってくれてありがとう!これからもずっと応援してるよ!