すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

ジェシーくん25歳に寄せて。

HAPPY BIRTHDAY ジェシーくん!🎉

 

こんにちは、すずぴーです。

ちょっとご無沙汰になりますが、本日はジェシーくんの25歳のお誕生日です!おめでとうございます!!!

 

ジェシーくんといえば、わたしの周りで最近起こった?話がありまして。わたし自身があまり周りに趣味や好きなものについて隠すことがなく、会社でみんなと話しているときに「SixTONES、好きなんですよね~」なんて話をしたら、

 

「あ!知ってる!ジェシーのいるグループだよね!」

 

と、40代の女性の方が言ってくださいました。(ちなみに最近のジャニーズ事情には詳しくない方で自分の青春時代は光GENJI男闘呼組とのこと)

何だかそれがすごく嬉しくて。SixTONESって個々での活動もさることながら知名度もいろんな意味である中、ジェシーくんを入口として知ってくれる人が増えているんだなあと感じて。

バラエティレギュラーもあるし、それじゃなくてもゲスト出演とか露出も多いし、何せ贔屓目で見ているのもあるけど面白い。だから見ている人の印象にも残るんだろうなあ。

すごく些細なことだったんですが、ジャニーズあんまり詳しくない人にもSixTONESが少しずつ浸透していっている実感が沸いた瞬間でした。

きっと歌っている姿を見るとギャップが半端ないので驚くことでしょう…。それがまた魅力なんだけどね。

 

またちゃんと記事に残そうと思っているのですが、先月のスペシャル月間で投稿されたこちら。

 


www.youtube.com

 

みんなかっこよすぎるんですけど、このジェシーくんがひたすらにかっこいい。ていうか足長げえよ。

魅力を再認識させていただいた1曲でした。LIfe timeもすんばらしいです。すんばらしい。

そんなSixTONESのセンター、ジェシーくんの個人的に一番好きな楽曲のパートがありまして。ぜんっぶ好きだしまるごと好きなんだけど、

「Beautiful Life」の歌いだし「君の隣 僕の隣 二人は何も言わず寄り添った」

これがとてつもなく好きで好きで。切なくて優しくて胸がぎゅーとなるんですよねえ。音源化してください、本当に宜しくお願いします…!

 

相変わらずまとまりませんが、25歳おめでとう!素敵な25歳の1年になりますように。これからも大きな手のひらでSixTONESを包み込んでほしいな。くれぐれも無理のない程度にね、毎日たくさん笑おうね、毎日ブログもありがとう!大好きです!!!!!!