すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《備忘録》7月10日 W-KEYAKI FES 2021 日向坂46公演

こんにちは、すずぴーです。 W-KEYAKI FES 2021 日向坂46公演 行ってきました!!! コロナ禍前の欅共和国は3年間ずっと行ってて近年の夏は富士急ハイランドに通うのが通例となっていたんですけど、昨年は中止…… もう改名もしちゃったし、ないのかなあなんて…

森本慎太郎くん24歳に寄せて。

happy birthday 森本慎太郎くん!!! こんにちは、すずぴーです。 本日は慎太郎くん24歳の誕生日です、おめでとうございます SixTONESの最年少はわたしと5歳差か……となんだか年齢差を感じました、割とどうでもいい話ですね。 今年?去年?のカウコン年男企…

《備忘録》on eST 6/26新潟 昼公演

こんにちは、すずぴーです。 タイトルにもある通りなのですが、遂に SixTONESをこの目で見てきました! 完全に自分用の備忘録をブログ用に起こしたものです。MCなど記憶曖昧な部分ありますがご承知置きください。Twitterでレポ見た方がめちゃめちゃ正確に記…