すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

森本慎太郎くん24歳に寄せて。

 

happy birthday 森本慎太郎くん!!!

 

こんにちは、すずぴーです。

本日は慎太郎くん24歳の誕生日です、おめでとうございます🎉

SixTONESの最年少はわたしと5歳差か……となんだか年齢差を感じました、割とどうでもいい話ですね。

 

今年?去年?のカウコン年男企画でウシの被り物をしていた時から約半年、早いものですねえ。あの被り物はみんな可愛かった!

慎太郎くんといえば記憶に新しいSixTONES結成6周年企画のインスタを主に携わっていたと知り、すごいなあと感心しました。企画力と実行力、ジェシーくんと共に切り込み隊長で場の盛り上げはピカイチ。アクロバットも出来て見た目の男前感とはまた違う優しい歌声、ダイビングも出来る、引き出し多すぎません?そこがまた魅力。

ANNの慎太郎くん回で近況トークで項目をまとめてくるあのスタイルが好きで、全部話して!!!と毎回思うんですよねえ、時間の都合上難しいのが切ない。

 

YouTubeのJr.チャンネル時代にあるSnowManコラボのクリスマスプレゼント交換会動画がいまでもたまに見るくらい好きなのですが、あの企画をまわしているのが慎太郎くんってところがいいんですよねえ…あの自由奔放な感じ。HiHiの猪狩くんが好きと言ってる動画なだけありますね。

YouTubeで言えばHiHi美少年7MENのクリスマスプレゼント交換会にも登場してますがそこでも本領発揮といいますか、後輩との関わりもいいなあと思うしまわしが上手い!

 

 

そういえばもう10年も前の雑誌(たぶんMyojo)に体操部でアクロバット頑張ってる〜なんてインタビューがあったことを思い出しました。あれから10年の月日が流れたともなると時間が経つのは早いねえ……自分の誕生日でもないのになんだか感慨深くなりました。

 

 

デビュー組らしく、かっこいいパフォーマンスを

 

TrackONE IMPACTのメイキングでも話してましたが、本当にデビュー組らしいかっこいいパフォーマンスを日々見させてもらってます。

慎太郎くんのダイナミックだけど繊細なパフォーマンスがとても好きです。

24歳年男おめでとう!これからも応援してます!