すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

2021-01-01から1年間の記事一覧

SexyZoneデビュー10周年に寄せて。

こんにちは、すずぴーです。 SexyZoneデビュー10周年おめでとうございます 超が付くほどの新規ですが、デビュー当時のことは何となく覚えていて遂に全員年下の子たちがデビューかあ…(わたし当時19歳大1)としみじみ思った覚えがあります。 そこから早10年とい…

SixTONES 5thシングル「マスカラ」

こんにちは、すずぴーです。 SixTONES 5thシングル「マスカラ」発売おめでとうございます!!! 6月の横アリで発表から約2ヶ月、季節は夏になりましたね。暦の上では秋か。あっという間に気付けば発売日!はやい! King Gnu常田さんからの楽曲提供ということ…

《備忘録》7月10日 W-KEYAKI FES 2021 日向坂46公演

こんにちは、すずぴーです。 W-KEYAKI FES 2021 日向坂46公演 行ってきました!!! コロナ禍前の欅共和国は3年間ずっと行ってて近年の夏は富士急ハイランドに通うのが通例となっていたんですけど、昨年は中止…… もう改名もしちゃったし、ないのかなあなんて…

森本慎太郎くん24歳に寄せて。

happy birthday 森本慎太郎くん!!! こんにちは、すずぴーです。 本日は慎太郎くん24歳の誕生日です、おめでとうございます SixTONESの最年少はわたしと5歳差か……となんだか年齢差を感じました、割とどうでもいい話ですね。 今年?去年?のカウコン年男企…

《備忘録》on eST 6/26新潟 昼公演

こんにちは、すずぴーです。 タイトルにもある通りなのですが、遂に SixTONESをこの目で見てきました! 完全に自分用の備忘録をブログ用に起こしたものです。MCなど記憶曖昧な部分ありますがご承知置きください。Twitterでレポ見た方がめちゃめちゃ正確に記…

松村北斗くん26歳に寄せて。

happy birthday 松村北斗くん こんにちは、すずぴーです。 SixTONESバースデー強化週間(勝手に命名)、ラストは北斗くんです。26歳おめでとうございます! お仕事ラッシュが止まらない、勢い増し増しの北斗くん。先月末に放送した「女王の法医学」もリアタイ…

田中樹くん26歳に寄せて。

Happy birthday!田中樹くん!!! こんにちは、すずぴーです。 というわけで、 本日!6月15日は樹くん26歳のお誕生日です!おめでとうございます! なんといってもSixTONESのMC担当でラップ担当の樹くん。いつもみんなをまとめてくれてありがとう!素敵なラ…

ジェシーくん25歳に寄せて。

HAPPY BIRTHDAY ジェシーくん! こんにちは、すずぴーです。 ちょっとご無沙汰になりますが、本日はジェシーくんの25歳のお誕生日です!おめでとうございます!!! ジェシーくんといえば、わたしの周りで最近起こった?話がありまして。わたし自身があまり…

SixTONESのカップリング曲について語りたい。

こんにちは、すずぴーです。 去年の年末に「2020年のまとめだ!」と意気込んで書いていた下書きがそのまま放置状態になってしまっていたので、今更ながら再編集をしてアップしたいと思います(笑) さて、昨年2020年1月22日にデビューした SixTONES 2020年の…

髙地優吾くん27歳に寄せて。

happy birthday!髙地優吾くん こんにちは、すずぴーです。 本日は担当と言うのは烏滸がましいですが、自担の髙地優吾くん27歳のお誕生日です、おめでとうございます*\(^o^)/* そんなわけで、今までどうして髙地担になったのかとかそういうの書きたかったけ…

SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」発売、映画「ライアー×ライアー」観に行ってきました(ネタバレあり)

こんにちは、すずぴーです。 2021年2月17日 SixTONES 4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」発売日!!! フラゲ日にセブンネットで頼んでいたので取りに行ってきました!!!(4日ほど取りに行っていなかったライアー×ライアーのグッズ付きムビチケも一緒に…

SixTONES デビュー1周年

2021.01.22 SixTONES デビュー1周年 こんにちは、すずぴーです。 SixTONESの皆さん、デビュー1周年おめでとうございます 1年って早いよね、同じ時間が経っているはずなのに早く感じる時と遅く感じる時とあるけど、このデビュー1年目は早く感じる1年だったな…

SixTONES 1stアルバム「1ST」を語りたい。

あけましておめでとうございます!!!(遅) すずぴーです。 ちょっとご無沙汰となってしまいました。 年内にアップしたい記事もあったりしたのですが、なんだかんだでバタバタしており、あっという間に2021年になってしまいました。 超自己満足にて書いて…