すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

SixTONES 5thシングル「マスカラ」

 

こんにちは、すずぴーです。

 

SixTONES 5thシングル「マスカラ」発売おめでとうございます!!!

 

6月の横アリで発表から約2ヶ月、季節は夏になりましたね。暦の上では秋か。あっという間に気付けば発売日!はやい!

King Gnu常田さんからの楽曲提供ということで話題性たっぷり。新潟オーラスで初披露されて次の週末にMUSIC DAYでテレビ初オンエア。

今までとまた違ってめちゃめちゃかっこいい……!!!

MV公開された時もピンク!ピンク!というかおしゃれだなー。YouTube verの最後の下からアングルのところがすごく好きでそこを見るべくリピートしまくりました。これまでの楽曲の最高地点をいつも超えてくるSixTONESSONYの皆様、本当にすごい。

ANNの土曜ラジオドラマ劇場マスカラ、みんなガチじゃん、すごいガチじゃん!一発目のジェシーくんで驚きが隠せず、その後の皆さんの語り継ぎ方もガチガチ。ああいう風に語られるのって朗読劇ぽくていいなと思いました。みんな声もいい声してるからね。

 

というかという話なのですが。余談です。

フラゲ日に楽天様とタワレコ様は届いたのですが、本日金曜日なのにまだHMV様から届かず!(笑)

今回の外付け特典クリアファイルが裏面の絵柄がすごく好きだったので4種コンプしたくて発売日に近所のショップで初回盤Aを買ったのですが……HMV様が通常盤を頼んであるのでまだ全形態揃ってないという事態が起きています……今日また通常盤だけお迎えしに近所まで走ろうと思っております。週末にはiPhoneに取り込みたいので(T-T)

 

お盆だというのに絶賛仕事なので(カレンダー通りの出勤……)、まだ特典映像観切れてないんです、しっかり土曜日見るぞ!

久しぶりのCDにわくわくが止まりません。

舞台に映画にドラマに日々大忙しです。舞台に関しては都内で行われるものが多いのでチケット申し込みから控えているので観劇することは出来ないのですが。自分の周りで応援できることから少しでも応援して楽しめたらなあ、と。とりあえずドリボグッズは購入します!送料のことを考えるとステフォが出てからかなと考えておりますが。

 

では、また。)^o^(