すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSixTONESさん。情報たくさん、嬉しい悲鳴。

こんにちは、すずぴーです。 ここ数週間のSixTONESの動きが目覚ましいですね〜 いろいろ記憶や感じてることが新鮮なうちに書きたいと思います。 書き溜めたものを公開してるので、ちょっと時間が経過しているものもありますがご了承ください…… 3rdシングル「…

SixTONESと欅坂46、共通に感じること。

こんにちは、すずぴーです。 10月に活動休止になる欅坂46 結成当時から欅ちゃんのことが好きで応援しています。 今回はSixTONESメインの話ではなく、欅ちゃんのお話をしたいと思います。 欅坂46 2015年結成、2016年デビュー 5年で活動に一度終止符を打つよう…

SixTONES「love u…」が好きすぎて。

こんにちは、すずぴーです。 9月4日放送の少クラで披露された、 「love u…」 番組の予告の段階からとても話題になってましたね〜 わたし、2ndシングルの新譜の中だと一番好きな曲で予告出た段階でとってもとっても楽しみにしてました…… 皆さんもそうだったと…