すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

2020-01-01から1年間の記事一覧

京本大我くん26歳に寄せて。

HAPPY BIRTHDAY 京本大我くん!!!!!! こんにちは、すずぴーです。 改めまして、大我くん誕生日おめでとう 26歳!まじか!見えない……! いつまでもトマトが好きで〜って話をぜひ続けててくださいね(笑) すんごい突然なのですが、 メンバーのみんなの大…

SixTONES全国ツアーと1stアルバムが発表されまして。

こんにちは、すずぴーです。 11月20日金曜日、 朝起きてTwitter開いたら、ばーん!とトレンド入り。 2021年1月6日 1stアルバム「1ST」発売! 2021年1月4日から全国7都市のツアー開催! ま、まじかあーーー! この前のオールナイトニッポンで最後の最後に流れ…

SexyZoneに落ちそうな話。

こんにちは、すずぴーです。 それは本当に本当に突然のことでした。 2020年9月放送のTHE MUSIC DAY 真っ昼間からの生放送、土曜日だったこともあり、午前中にやること終わらせて最初から待機。 いろんなアーティストの方々のパフォーマンスや企画が盛り沢山…

3rdシングル「NEW ERA」発売おめでとうございます!

こんにちは、すずぴーです。 11月11日、ポッキーの日。 SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」発売おめでとうございます! フラゲ日、楽天で今回注文して近所のコンビニへ。 何故、楽天にしたのかと言えば、 特典のクリアファイルの髙地くんのビジュアルがとてつ…

TrackONE -IMPACT- 開幕

こんにちは、すずぴーです。 10月13日 TrackONE -IMPACT- フラゲしました〜!!! (反射すみません) SONY様より自宅に届きました…! 平日は仕事で忙しいので、休日にゆっくり観ようと思い仕事を頑張りました。 いや、もうー最高ですね! ジャニーズの円盤は…

届け欅坂46へ、5年間ありがとう!

こんにちは、すずぴーです。 遂に幕を下ろしてしまいましたね…… わたしの所謂推しメンは菅井友香ちゃん(ゆっかー)なのですが、次の櫻坂46も続けていただけるようでとりあえず一安心。 配信ライブは月曜日は時間の都合で観られず、火曜日の本当にラストはチケ…

「ライアー×ライアー」と「NEW ERA」

こんにちは、すずぴーです。 来ましたねえ…いよいよ、いろいろと! 「ライアー×ライアー」ティザービジュアル&特報解禁!初春公開!!! #ライアーライアー映画 特報解禁⠀義理の弟が恋したのは、JKのフリした、私!!!???⠀ ⠀ (義理の弟) ‍♂️♥ ˎˊ˗ ⋰ ⇘ ‍♀️ = (…

最近のSixTONESさん。情報たくさん、嬉しい悲鳴。

こんにちは、すずぴーです。 ここ数週間のSixTONESの動きが目覚ましいですね〜 いろいろ記憶や感じてることが新鮮なうちに書きたいと思います。 書き溜めたものを公開してるので、ちょっと時間が経過しているものもありますがご了承ください…… 3rdシングル「…

SixTONESと欅坂46、共通に感じること。

こんにちは、すずぴーです。 10月に活動休止になる欅坂46 結成当時から欅ちゃんのことが好きで応援しています。 今回はSixTONESメインの話ではなく、欅ちゃんのお話をしたいと思います。 欅坂46 2015年結成、2016年デビュー 5年で活動に一度終止符を打つよう…

SixTONES「love u…」が好きすぎて。

こんにちは、すずぴーです。 9月4日放送の少クラで披露された、 「love u…」 番組の予告の段階からとても話題になってましたね〜 わたし、2ndシングルの新譜の中だと一番好きな曲で予告出た段階でとってもとっても楽しみにしてました…… 皆さんもそうだったと…

ジャニーズグループ、SixTONESの沼に落ちた話。

はじめまして、すずぴーと申します。 いきなりですが、 今年の1月にCDデビューしたジャニーズの新グループ「SixTONES」、ご存知でしょうか? 昔からのファンの方からすれば、とても今更!?なことですが、 この度、とても今更ながらSixTONESの沼にズドン!と…