すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

SixTONES「love u…」が好きすぎて。

 

こんにちは、すずぴーです。

 

9月4日放送の少クラで披露された、

「love u…」

 

番組の予告の段階からとても話題になってましたね〜

わたし、2ndシングルの新譜の中だと一番好きな曲で予告出た段階でとってもとっても楽しみにしてました……😊

皆さんもそうだったと思います……わたしもです。

 

ちょうど少クラはリアルタイムで見れず(仕事の都合でね)

録画はしてるので帰って速攻で見る。

その間もTwitterのトレンドに入ってましたね、ちょっとだけそれを見て期待しつつ帰りました。

 

で!!!

 

めっちゃいい!!!!!

 

だよねえ〜〜〜!

 

いや、なにあれ!

入りの樹くんがさすが、あーかっこいい。love u…の歌い出しで樹くんはずるい。

ほっくんメガネ!メガネ男子好きなんですよねえ、ほっくんのメガネはとても好きです……それでめちゃかっこいい……。どんな曲も対応できるほっくんが好きです。

きょも、安定の歌とセクシーさ、ていうかなんですか、きょもさん綺麗すぎるでしょう。それしか言えん。

ジェシーさん、なんなんですか!ジェシーさん!メガネ好きです、そしてセクシーすぎ、カラオケでジェシーに歌われたらみんな落ちると思う。

慎太郎くん、カッコよさの中にある色気ていうか、声がいいよねえ、声。落ち着く声してるから癒される、love u…に癒し効果あるのか………?

こーち……いや、もうとても好きです。ありがとうございます😊😊😊

love you って歌うところ、こーちだったのかあ…ごめんなさい、気付かなくて。それを画面で見て気付いた時は驚きました、いやほんと。

 

荒ぶった感想を失礼しました。

 

いつも思うけど英語の発音上手いよねえ。

あれをカラオケで綺麗に歌える人いるのかな…いや、いるんだろうけどさ。

 

朝に聴くのと夜に聴くのとだと全然雰囲気というか気持ちが違うんですよね。

同じ曲なのに何言ってんだって話なんですけどね。

 

初めてこの曲聴いた時、何となく懐かしい気持ちになりました。

高校生くらいの時に街で聴こえた歌に似ていたような気がして(気がしただけ)

 

あ、これ好きなやつだ。直感でした。

 

TikTokでバズりそうなやつ(※TikTokやってないけど)

という例えを見かけたけど、本当にその通りだと思う。

何かのきっかけあれば、SixTONES知らない人にも知ってもらえる入口となる一曲だと思ってます。

おしゃれカフェとかで流れていてほしいと心から願っております……絶対いい、めっちゃいい。

願わくば何かの機会にMV作成していただけたら延々とリピートしていることでしょう……。

 

や、まとまんないな。

とりあえず言いたかったことは、

 

love u… 最高。

SixTONES最高。

 

以上でーす。

 

 

 

《おまけ》

 

TrackONE IMPACT

ライブ円盤発売発表されましたね!!!

ジャニーズ初心者だから知らなかったんですけど、初回盤さえ制覇すればOKの世界じゃないんですね(笑)

なので、初回盤と通常盤の両方ともBlu-ray予約しましたー🎉

どこで予約すればいいのかわからなかったので、レコード会社様のSONY公式で予約しました。

10月14日、めちゃめちゃ楽しみです\( ˆoˆ )/