すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

「ライアー×ライアー」と「NEW ERA」

 

こんにちは、すずぴーです。

 

来ましたねえ…いよいよ、いろいろと!

 

ライアー×ライアー」ティザービジュアル&特報解禁!初春公開!!!

 

 

きたー!待ってました!

まず、森七菜ちゃん、かわいい!

実際に動いている姿を見ると余計にかわいいなあって思っちゃう。

金髪に違和感ないよ!黒髪お団子ヘアーとのギャップが凄いけど、実写になると漫画とまた違って湊とみなの激変っぷりが現実味増すね〜(^ω^)

他のシーンも見たい、特に真希ちゃんとのシーン。烏丸くんも見たい。結論、全部見たい。

次に北斗くん。

あのー、あれですか、

クールな透なかっこよく、みなにぞっこんの透はかわいい!

手を振るシーンが可愛過ぎた、てか萌える(笑)

わんこ系ですね、あれは完全に……やっぱり黒髪似合うなー

特報2とか出るかな?本当に楽しみ(*^^*)

公開のざっくりとした季節も出ましたね、新春早々に映画館行かなきゃ🏃‍♀️

 

 

 

3rdシングル「NEW ERA」音源解禁!

 

アニメを全く見ないわたし、初回放送見ましたよ!

犬夜叉が放送されていた当時、なんとなーく見ていたので懐かしいなって感じながら見られて楽しかった!来週も見る!

で!

今までのシングルとはまた雰囲気の違う曲で、かっこいいね〜

みんなの声がそれぞれしっかり聴こえてきて、おおお〜ってなり…アニメのオープニングと合わせると、これまたマッチしていていいなあ

新しい世界へ、約束の場所へ、

いいね!

なんか日本語多めの歌詞が新鮮に感じてしまった…

そして不意打ちの新曲CM…

MV楽しみですねえ…

夜にオールナイトニッポンで改めて聴いた時、まだまだゆっくり深く聴きたいなあと思いました…いやー、ほんとにいろいろな解禁楽しみだなあ

余談ですが!

今週のオールナイトニッポンジェシーがめちゃめちゃうるさい(褒めてる!)

樹くんとの掛け合いで、2人のやりとりの映像が目に浮かんだ(笑)

ラジオでも面白いジェシーが好き!夜中に笑ったよ…

 

 

さて、10月です。

来月の新曲発売に向けたプロモーションが始まってくると思うので日々楽しみにしております。

10月2日放送の少クラで髙地くんの「I LOVE YOU」に不意打ちつかれてやられました(笑)

心臓に悪いです(笑)

とりあえず、直近のライブBlu-rayを楽しみに乗り切ろうと思います。

 

以上でーす。