すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

松村北斗くん26歳に寄せて。

 

happy birthday 松村北斗くん🎉

 

こんにちは、すずぴーです。

SixTONESバースデー強化週間(勝手に命名)、ラストは北斗くんです。26歳おめでとうございます!

 

お仕事ラッシュが止まらない、勢い増し増しの北斗くん。先月末に放送した「女王の法医学」もリアタイ視聴しました。仲間由紀恵さんとの掛け合いといいますか、コンビといいますか。話も面白かったので続編もあるといいな、なんて。

北斗くんといえば、友人にSixTONESが好きって話をした時にオフィシャルWebページを見せたことがあったんですけど、その中で友人がこの人が好きって話していたのが北斗くんでした。その友人も徐々にスト沼に浸かりつつあります。

 

そんな演技のお仕事が途切れない北斗くん。どれを見ても北斗くんが北斗くんじゃなくて…いろんな役をこの短期間でしっかりと役毎にこなせているのは役者さんとして本当に本当にすごいなあと出演作品を見るたびに思います。

ジェシーくん、樹くん、髙地くんがバラエティから新たなスト担を引き連れてくるならば、北斗くんは間違いなく俳優業から引き連れてくる筆頭だと思ってて。あ、慎太郎くんも俳優業かな、あとDASH。きょもちゃんはやっぱり歌かな!(大枠で自分の思ってる感覚なので悪しからず)

 

テレビで、映画で、いろんな北斗くんを見られて幸せですねえ…ライアー×ライアー買うよ!

 

あとあと

SixTONESYouTubeを始めから改めて見ていると初期よりもメンバーと一緒にいることがすごく大好きなんだなあと伝わってきて。その北斗くんが何というか愛らしいですね…何目線って話ですけど。

 

や、ゆごほくについてまた語りたいな。またの機会に。

 

26歳の北斗くんに幸あれ!

誕生日おめでとう、大好きです!