すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

SixTONES デビュー1周年

 

2021.01.22

SixTONES デビュー1周年

 

 

こんにちは、すずぴーです。

SixTONESの皆さん、デビュー1周年おめでとうございます🎉

1年って早いよね、同じ時間が経っているはずなのに早く感じる時と遅く感じる時とあるけど、このデビュー1年目は早く感じる1年だったなあと考えます。

 

デビューコンサートツアーが完走しきれなくて、思うように活動が出来ずに制限されることも沢山あって、誰もが普通を送れなかったそんな1年だったし、メンバー自身も辛かったことも沢山あったはず。

わたし自身はそれでもSixTONESがいたから頑張れたし、日々の活力やモチベーションになっていたのは間違いない事実です。

この1年、シングル3枚アルバム1枚映像作品1作と多くの音楽を届けてくれてありがとうございます😊

テレビラジオ雑誌などなど、多くのメディア出演で(追いつかない部分もあるけど)いろんな方にSixTONESが目に止まり、見つかった1年だったように思います。

 

2年目、もう4thシングルの発売もありますね……ありがたや。

この1年もSixTONESらしく、SixTONESさ全開で!走り抜けていく、ますます飛躍されるご活躍を期待しております!

いつもありがとう、これからもよろしくね