すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

田中樹くん26歳に寄せて。

 

Happy birthday!田中樹くん!!!🎉

 

こんにちは、すずぴーです。

というわけで、

本日!6月15日は樹くん26歳のお誕生日です!おめでとうございます!

 

なんといってもSixTONESのMC担当でラップ担当の樹くん。いつもみんなをまとめてくれてありがとう!素敵なラップを歌をありがとう!感謝しかないね!あの5人を捌き切れるのは樹くんだけだよ……

 

樹くんを初めてちゃんと見たのはバカレアの時かな?

もちろん、お兄さんのことは知ってたしバカレアの前から弟さんなんだなあってことは認知してたけど、雑誌をなんとなーく読んでたくらいだから本人の細かいことは全然知らなくて。

数年後にSixTONESとなった樹くんを見た時の衝撃よ。成長したねえ…イケメンだったけど更にまたイケメンになって!(何目線だ)

 

SixTONESのメンバーはみんなファンに物事を伝えるとき、発信するときにすごくその時々によって寄り添う、頼もしいコメントをしてくれていると本当に思ってて。いや、これはSixTONESだけに限る話ではないんだけどさ。

その中でも樹くんは名言が多いというか、すごくファンの気持ちを察して一番欲しい言葉を伝えてくれるというか。樹くんの言葉に助けられたファンは多いと思うんです。

「辛いときには俺らを都合よく利用して〜」これ、よく樹くん言うけれど、簡単に言えるようなことじゃないよなあって。でも人間誰にしも大小問わずに辛いことって日々降りかかってくるものだと思います。あんまりにしんどいなあって思うとき、SixTONESの曲やYouTubeや雑誌やらを見て聴いていると気持ちも楽になること多いんですよね、あーまた頑張ろってなる。

彼らを見て聴いて、こちらが供給させていただいている分をいろいろなことで彼らに還元できるようになりたいですね。

 

あれ、話の趣旨がズレてしまった気が。

 

 

ラフにラブを

 

この言葉、樹くんが言うととても似合う。

不思議だな〜。

 

時々更新してくれるブログの破壊力も好きですよ!(笑)

毎週のANNも楽しみにしてます。週末の夜の一番の楽しみなんだよなあ。樹くんの安定したトークと相方のメンバーに振り回されながら捌き切る1時間半あっという間すぎて光の速さだよ。

 

いっつもまとまりないですが、

ステキな26歳の1年にしてね!!!大好きです!田中ラップを生で聴くのを楽しみにしております!

全然関係ないけど、わたしの誕生日の日のカレンダーは樹くんのソロカットでした。