すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

3rdシングル「NEW ERA」発売おめでとうございます!

 

こんにちは、すずぴーです。

 

11月11日、ポッキーの日

SixTONES 3rdシングル「NEW ERA」発売おめでとうございます!🎉

 

フラゲ日、楽天で今回注文して近所のコンビニへ。

何故、楽天にしたのかと言えば、

特典のクリアファイルの髙地くんのビジュアルがとてつもなく好きだったから。いや、みんなビジュアル好き。

 

待っておりました、楽しみにしてたよー!!!

半妖の夜叉姫オープニング解禁の時から、カップリング曲の解禁の日から長いようで短かった…!

フルサイズで聴ける喜び!

バタバタしてる平日だけど、パソコン開いてiPhoneに入れました😊

カップリングも含めてまた素晴らしい4曲を詰め込んでいただいて!

どれがいいかなんて優劣つけられないけど、パッと初めて解禁で聴いた時に「あ、これいいなー」って思ったのは、「Life in color」かな。

ポップさと軽やかさと多幸感いっぱいの感じがいいなあって。

フルサイズで聴くことが出来るようになったので、他の曲もじっくりと聴き込んでいきたいですね。

オールナイトニッポンの解禁フェスで最後の最後まで引っ張りに引っ張ったのは楽しかったです。最高のフェスでしたね😊

 

ミュージックビデオ!

黒衣装に臙脂の旗がぱたぱたと…

あれは日本ですか…?日本にあんなロケーションのところあるんですか…?

YouTubeバージョンのも、ソロティザーもカッコ良すぎて逆に怖い…(逆にって何なんだよ、笑)

崖とか堤防の上とかで歩いていたりするシーンが好きですね、いやもう全部好きだけど!

初の外ロケで撮っているからなのか、今までの2作+JAPONICA STYLE とも全然違う外の開放感とか景色がやっぱり外ロケはいいなあと思いますな…JAPONICA STYLE も最後は屋外だけど。

 

何を言っても凄い!とカッコいい!しか出てこないので、総じて言えば、

SixTONESはやっぱり強い

ここに落ち着くね。

 

発売に合わせての雑誌ラッシュが嬉しい悲鳴なんだけどちょっぴり苦しい出費。

ていうか、そろそろ雑誌解体っていうものを始めてみないととんでもないことになりそうだから週末にでもやろうかなあ、なんて。

解体の基準は決めてる。

アイドル誌はそのまま保存。

週刊誌とテレビ誌は解体。

量が少ないうちにちゃかちゃかとやらないとですね(笑)

 

何はともあれ、3rdシングル期間を楽しみたいと思います!