すずぴーどっとこむ

SixTONESの沼にズドン!と落ちたジャニーズ初心者の話。

TrackONE -IMPACT- 開幕

 

こんにちは、すずぴーです。

 

10月13日

TrackONE -IMPACT-

フラゲしました〜!!!

f:id:suzupiidotcom:20201018201006j:image

(反射すみません💦)

 

SONY様より自宅に届きました…!

平日は仕事で忙しいので、休日にゆっくり観ようと思い仕事を頑張りました。

 

いや、もうー最高ですね!

ジャニーズの円盤は初購入でしたが、めちゃめちゃ大満足、お腹いっぱい!

パフォーマンスが最高!セットすごい!熱気すごい!ペンライト綺麗!何より楽しそう、楽しい!最後泣いちゃう!

ライブ行きたい………!

ぼっちでもいいかな?去年、NEWSに誘ってくれた友達が遠くに引っ越しちゃったんだよね…

 

特典映像も順々にやっと全部見られました!

本編もだけど、全部全部最高だなあ

ビジュアルコメンタリーはYouTubeで見るSixTONESがそのまままるっと入っている内容で、トークもいつも通り面白い。その中でも印象的だったのはimitation Rainでしっかりみんなが聴き入っていたところ。賑やかなみんなが凄く聴き入ってて、見ているこっちも凄く真剣に聴き入ってしまった…。このライブのデビュー曲ってこう、なんか違う感情のものあるよね。(北斗くんが言っていたこと、わかるよー)

 

ドキュメンタリーは舞台裏が見れて、リハーサルやあの大型セットのこと、あと本番前にメンバー同士で軽く抱き合うの、いいね。

Rough"xxxxxx" のライブもホールツアーならではの近さを感じられるし、同じ曲でも一回一回で全然違うものになるんだなあと改めて感動。

 

ネカフェとか行って、でっかいテレビ画面で思いっきり見たいなあなんて。

そのうち行こうと思います。

 

やっぱりSixTONES最高だなあ*\(^o^)/*

また繰り返しリピートしてたっくさん見ます!

 

 

 

《おまけ》

 

WEGOコラボ始まりましたね

家から車で1時間くらいのところに店舗あるので、土曜日に行ってきました。

でっかいポスターがあって、おお…!と。

ゆごほくをペアにしていただいて感謝すぎる🙏

ちなみにポストカードは終わっていたので貰えなかったですが(笑)

若い女の子がたくさんいて、ポスターの写真撮ってました。アラサーがそこに入るのはちょっと気が引けた。ひとりだったから余計に…誰か一緒なら撮れたかも。ショッピングモールの中だったからね。

あ、言ってなかったので今更こんなところで話すと年齢は28歳です。1992年生まれです。ふっかさんと同い年です。

大学生くらいの男の子もポスター見てました。あ、この人知ってるーって指差してたのはジェシーでした。嬉しいね!

 

NEW ERAのMVの話はまたの機会に。